$うまおやじの愉快なカーオーディオライフ♪
先日、デビューしましたDIATONE SOUNDNAVI NR-MZ60PREMI



$うまおやじの愉快なカーオーディオライフ♪
早速、デモボードに設置しました。


$うまおやじの愉快なカーオーディオライフ♪
別売のiPodケーブル(動画も試聴可能)も取り寄せし、まずは愛用のiPodで聴く事にしました。


・・・うん?


折角だからな~


・・・
・・・
・・・

$うまおやじの愉快なカーオーディオライフ♪
ヘェヘェ!

audiotechnicaのデジタル・トランスポート&DACも、SOUNDNAVIのAUX(アナログ)に入れ、比較試聴もできるようにしました。



$うまおやじの愉快なカーオーディオライフ♪
取り説を片手に、試聴開始!


まずは、内蔵アンプで聴く事にしました。



調整は、もちろんすべてFLATで。




・・・
・・・
・・・



えっ!!


えぇ~!! 


すごいじゃん!!  



内蔵アンプでもじゅーーーーぶん聴けちゃいます!
iPodでもじゅーーーーーぶん聴けちゃいます!!
 
 



一番驚いたのは、立体的な表現力です。


32bitDAC(他メーカーの24bitの256倍の精度)のせいでしょうかね?


ただ単に、解像度が上がり、出てない音が出ているということではなく、
奥行きや深み、そして空気感から感じる温度もわかってきそうです。


それにより、ヴォーカルの表情までもがリアルに見えてきそうなんです。



DIATONEさん、恐れ入りました!!
・・・笑






DIATONEの情熱がこのSOUNDNAVIでも垣間見ることができ、嬉しく思います。






では、次のシステムアップへ進むことにします・・・



次は、スピーカーを替えて聴いてみます。