$うまおやじの愉快なカーオーディオライフ♪
まだまだあまり見かけたことがないクロスオーバーが、2台同時に入庫してきました!驚



2台ともナビ関連の取り付けですが、今回はCooper(クーパー)の方を紹介します。(ONEの方は、また後日ご紹介しますね。)


$うまおやじの愉快なカーオーディオライフ♪
$うまおやじの愉快なカーオーディオライフ♪
$うまおやじの愉快なカーオーディオライフ♪

R56にはじまり、コンバーチブル、クラブマン、クロスオーバー、そして昨秋発売されましたクーペと、今では5種類も出てるんですよね。

それぞれに、キャラがあって実に面白いですね。笑





では、施工内容をご紹介します。


$うまおやじの愉快なカーオーディオライフ♪
純正デッキは、一体成型です。

$うまおやじの愉快なカーオーディオライフ♪
ここまでバラします。汗



$うまおやじの愉快なカーオーディオライフ♪
センターメーターと純正デッキは連動しているため、純正デッキも通線したまま残さなくてはなりません。


$うまおやじの愉快なカーオーディオライフ♪
左:カナックのクロスオーバー専用のパネルキット
右:純正です。

いつもながらに、非常によくできたパネルです。


$うまおやじの愉快なカーオーディオライフ♪
純正デッキは、同じくカナックの専用キットに同梱の取り付けキットを使い、グローブBOX下に取り付けます。

$うまおやじの愉快なカーオーディオライフ♪

$うまおやじの愉快なカーオーディオライフ♪
KENWOODの2DINナビ(MDTー727DV)も、きれいに収まります。

若干下向きですが、チルトができますので、そんなに妨げにはならないかと思います。


$うまおやじの愉快なカーオーディオライフ♪
そして最後は、バックカメラです。

なるべく目立たないように弊店オリジナルのRC-NP1を取り付けいたしました。



以上となります。



なお、カナック(Kanatech)製Mini専用キットは非常にシビアな作業のため特約店でのみしか販売および施工を行っておりませんので、ご了承ください。


それから、近日中に弊店HPでもキットの詳細を含めご紹介いたしますので、ご参考にしてみてください。



p・s
明日、明後日と不在となりますので、よろしくお願いいたします。
19日お楽しみに・・・笑