ムーブ完成❣️ | SOUND FREAKS BLOG

SOUND FREAKS BLOG

岩手県一関市にあるカーオーディオ&ホームオーディオプロショップ「サウンドフリークス」のブログです。

おばんです。星

今日の一関はとても寒く長袖1枚では
過ごせませんでしたショボーン

先日から進めていたムーブが完成しました!

{EEA0946C-593F-4E4D-8598-536F14DC306C}

注目はミッドバスの位置です。😳

13センチなら未だしも、16センチを埋め込みましたウインク

今迄、3wayのインストール中でも1番位
集中していると思います。

この位置は低域が出にくい印象がありますが、その辺は流石、モレルです。

ダッシュボードの下部に低音も溜まることなく、クリアーでキレのある下支えができましたおねがい

そして今回、新しくDAPを
導入しました!

{7E35340A-7CE7-4F7D-BE6C-C34B6BD638A5}

FiiOのx5です。

なんといっても、デジタルコアキシャル
で出力でき、使い勝手も良く、リーズナブルな価格でオススメです音符

デジタルケーブルはシャークワイヤー
の十八番、ピュアシルバーケーブルです口笛
{BC4692C9-3DF6-45BD-96E5-085C77845C41}


サウンドナビも追加して、様々な
音源をお楽しみ下さいね〜ルンルン