軽にもエソターようやく完成!すばらしい90プレミ! | SOUND FREAKS BLOG

SOUND FREAKS BLOG

岩手県一関市にあるカーオーディオ&ホームオーディオプロショップ「サウンドフリークス」のブログです。

おばんですお月様


実は、昨日は一大決心をしてきましたグー

そのご報告はのちほどえへへ…




さて、今日のご報告はと申しますと、


スピーカーのインストールを終え、


サウンドナビの90プレミの入荷待ちになっていた


Nboxの全てのインストールが終了しました合格



20141022_111632.jpg

20141004_110533.jpg


音が出ないまま我慢してきたH君、

お待たせいたしましたらぶ②



毎日どんな音が出るのか、

想像して過ごしていたのでしょうね音譜


20141022_111625.jpg

待ったかいがありましたよ、H君ラブ


全国でも相当早い取付例ではないでしょうかはてなマーク



そのサウンドですが、価格以上、見た目以上の変化に

もの凄く驚きましたビックリマーク



さすがSさんの仕事ですキラキラ


とくに2wayの方には朗報ですクラッカー



予算やインテリア的に3wayはちょっと汗

と思いの方々、


90プレミは今まで2wayでは不可能だった

音像の大きさや輪郭、音場の立体感など

前モデルでは比べものにならないほどの

サウンドクオリティーが得られますアップ


ネットワークモードのマルチ+P

3way/Lを効率よく使うと、

もの凄い可能性があると感じました合格



DSPは音が良くないイメージをお持ちの

マニアの方々も多いと思いますが、

デジタルを理解し、ウマく使いこなすと

面白いことが出来るようになるのです虹



まだまだDSPには音が良くなる可能性があるのだと確信しましたかお


これからもさまざまなことにチャレンジして有意義な音を作り

続けたいと思いますので、宜しくお願いしますきらきら!!