トラックにもダイヤトーンサウンドを! | SOUND FREAKS BLOG

SOUND FREAKS BLOG

岩手県一関市にあるカーオーディオ&ホームオーディオプロショップ「サウンドフリークス」のブログです。

おばんです星空


今日も、

この辺の桜の開花が進まないほどの寒い日となりました汗



そんな中、

昨日、挙式を挙げたNちゃんの仕事のパートナー、

イスズのエルフにオーディオを取付しましたきらきら!!


車が大きすぎて、ピットに入らず、外での作業。

寒かった~あせる



Nちゃんおめでとう~クラッカークラッカークラッカー


Nちゃんは、ちなみに、

パイオニアコンテストのユーザーⅩ部門で、

表彰台に上ったスペシャルなBMWのオーナーでもありますBMW



SOUND FREAKS BLOG



SOUND FREAKS BLOG

明日には市場に使うとのことで、

今日中に仕上げるプラン音譜



ヘッドユニットは、

サウンドナビ・プレミにG-20の組み合わせWハート


もちろん、

ただ取り付けるのではなく、

当店のノウハウを、

時間と予算の許す限り、投入して制作いたしましたきらきら!!



SOUND FREAKS BLOG-20130428_125947.jpg

SOUND FREAKS BLOG-20130428_092535.jpg


24vを12vに変換し、ナビを普通に機能させ、

薄いドアに綿密に計算した厚みのバッフルを作成しましたニコ


さらに、ツイーターは、

G-20推薦アダプターを使用し、

費用も極力抑えて取付しましたよにゃ


SOUND FREAKS BLOG-20130428_164634.jpg

SOUND FREAKS BLOG-20130428_164630.jpg


そのサウンドは、狙い通りフレッシュで、

量感や広がりもあり、


周波数レンジの広さも確保され、

さまざまなソースを楽しめる音に仕上がったと思いますかお



これからも、仕事に、プライベートに、

音楽のあるライフスタイルを奥様といっしょに楽しんでくださいね~アップ