忙しい | soundcoaching

soundcoaching

Brogを通じて出会えたことに 感謝してます。SOUND COACHING プロジェクトを成功させるため 頑張ってます。 私の愛する大切なコトは 両親・友達など関わる人 全ての出会い・経験・思い 音楽・旅・お酒・オシャレ ドライブ・・・。 こんなBrogですが よろしくお願いします。

こんばんわ


ブログの更新が遅れてしまった


まだ、1月が終わったというぐらいなのに・・・。


この数日、パソコン関係のデータ作成などに追われ


嫌いな作業ではないが、
パソコンと向き合うと
かなり体の疲労感がたまり
集中してしまうため、
他の業務が欠落してしまう


でも、やりだしたら
止まらないんだよね。


無言でガツガツと
画面とにらめっこ。


色々と連絡をくださっている方
本当にすいません


また、同時に、明日、
お茶鍋をするので、
その連絡などもあり。


そして、今日は月末


今月の実績計算などなど。


とりあえず、
すべてひと段落


と、言いながら、
会社の飲み会の段取りとかもしたり
2月の予定を入れたり・・・。


忙しかった一週間です。


さて、明日からは
頑張ってまた
ブログを更新するので、
よろしくお願いします