惑星を使える人に! | soundcoaching

soundcoaching

Brogを通じて出会えたことに 感謝してます。SOUND COACHING プロジェクトを成功させるため 頑張ってます。 私の愛する大切なコトは 両親・友達など関わる人 全ての出会い・経験・思い 音楽・旅・お酒・オシャレ ドライブ・・・。 こんなBrogですが よろしくお願いします。

先日、占星術講座で
お会いした方と
待ち合わせをして
色んな話しをしました音譜


そうすると
ものすごく
イロイロな
発見と触発と気づきがあり
最高に楽しかったですニコニコ


また、やろうアップアップ

という話しになったんですが。


やはり、
惑星のことを知らないと
イロイロと振り回されるんだけど、
私が扱うようになると
覚悟が決まり
いい感じです。


最近、疑問を持っている人について
さらに合点が会いました。


楽しいラブラブ

でも、本当に地球って
もっと不思議なことがたくさんあるんだろうなぁにひひ

iPhoneからの投稿