体が重い(^^;; | soundcoaching

soundcoaching

Brogを通じて出会えたことに 感謝してます。SOUND COACHING プロジェクトを成功させるため 頑張ってます。 私の愛する大切なコトは 両親・友達など関わる人 全ての出会い・経験・思い 音楽・旅・お酒・オシャレ ドライブ・・・。 こんなBrogですが よろしくお願いします。

こんばんわニコニコクラッカー



今日から、踊り始めですにひひ



昨日は、今年、初の
外飲み会でした!


お酒好き女子での
初集まり音譜

photo:01




楽しかったですアップ


しかし、みんな飲む飲む!


つ、つい、飲み過ぎちゃいましたお酒


photo:02



でも、ようやく
今日から


jazzercise


photo:03




踊り始めでした。


が、



さすがに一週間ぶり!



体が重すぎでびっくり。


年末年始の飲み過ぎ食べ過ぎがきてます。


今年も体を動かしていきましょう合格

iPhoneからの投稿