明日から仕事の人が多いかな? | soundcoaching

soundcoaching

Brogを通じて出会えたことに 感謝してます。SOUND COACHING プロジェクトを成功させるため 頑張ってます。 私の愛する大切なコトは 両親・友達など関わる人 全ての出会い・経験・思い 音楽・旅・お酒・オシャレ ドライブ・・・。 こんなBrogですが よろしくお願いします。

こんばんわ~


明日から仕事初めという方も多いのでは


そんな私は、今夜も静かな職場から
ブログ更新です


みなさんからは正月も夜遅くまでの仕事も
大変でしょ~


とか言われますが、


自由の身ですから
全然、苦痛ではないという。


今日も本当は
ミーティングを~という予定でしたが
急遽、明日に変更になり、
昨夜、夜な夜な、
語り合っていましたから、
少し寝不足で


昼ごはんを食べて
温かな布団の中に入り、


仕事前の


昼寝~~~



ぐっすり寝ました。


仕事前の1時間程度を
ぐっすり眠れる日は
結構、幸せだったりする


基本的に
拘束されることを嫌う私は
逆に休みが土日だけ~とか
働く時間が9時から18時とか
返って
そのほうがストレスに感じます。


自由というより、
束縛を嫌う。


でも、これは時間とか
ライフスタイルにかぎってね。


男女の関係なら
少しはあってもいいかなぁ


でも、やっぱり、
めちゃくちゃな束縛は苦手かもなぁ。


私にとっての
居心地のよさは

反対語だと


「解放」とか
「自由」になるみたいだね。


・・・でも
別に「自由」っていう感覚でもないけど。


何がフィットするのかな。


ちょっと探求してみようと思います


みなさんも、明日から仕事の方は
嫌だな~とか思わず、
リフレッシュしたから
全開で頑張ろうって感じが良いのでは


また、新しい1年を綴ってまいりましょう。


私は、明日、初の外でのお酒飲み


今年の目標は飲んで、絆を深める。

本格始動します。