マコト27thバースデー!!! | Sound Bar LiP

マコト27thバースデー!!!


3月11日よりスタートした店長「マコト」の27回目のバースデーイベントキラキラ


15日に27歳になりましたグラサンキラキラ


本当にたくさんの方にお祝いしていただいて幸せです!!!!ハート

{ECFDCA81-32BD-4A5D-863C-1F9F818BA049}

本当にありがとうございました!!!!!!


無事、生き延びました。。。(笑)
写真の通り凄いクマさんです(笑)

{61A17F27-5D94-4807-95ED-CB6E46888513}


お祝いに来てくれた方、メッセージなど嬉し過ぎます!!!!!!

{7B7FD865-B52E-4226-8FC5-6E0AB03303CB}


嬉しいことに写真が多すぎるのでパネル風にさせていただきましたデレデレ

来たのに写ってなーいガーンっていう方ごめんなさい。。。笑

みなさんのおかげでお酒にまみれた1週間でした。。。笑

{AF908C3B-FBFF-4205-B2D0-776421090E82}

シャンパンシャンパンシャンパンシャンパンシャンパンシャンパンシャンパンシャンパンシャンパンリキュールリキュールリキュールリキュールリキュール

{BD855D6D-35A1-4F13-A58F-D0DF8CBA8695}


みんな最高です!!!!!!グッキラキラ

27歳のアッシーもサウンドバーリップの店長として頑張ります👍

みなさんこれからも宜しくお願いします!!!!!!

{74FEB09D-321F-4EF8-B301-7FDB88504148}



それでは…


本当にありがとうございました~~!!🙋🙋🙋✨
今宵も!!


ワンツーイヤッホーイッ!!!!!!