スカルプシャンプー | きょう、どーする?

きょう、どーする?

クタクタ主婦趣味日記です




爽快頭皮ケア「モンゴ流シャンプーEX」のモニター当りました♪

ありがとラブラブ


早速旦那さんに使ってもらいました!

想像以上にヒンヤリ感があるみたいで今の時期はちょっと寒いよと呟くほどでした;;

すごいさっぱり感もあってよい感じみたいでした。

スカルプ系はすっきりさっぱりが売りだけど髪の毛のコシがでるけど

ちょっと軋む感じがしてましたがこれはさらっともするようなので

嬉しいです音譜

もう何日か使えるので試してみます!

夏には超お勧めかも(笑)



アルファウェイファンサイトファンサイト参加中