休日ですが・・・ |  札幌市 カーオーディオ カーセキュリティー ホームシアター サウンド ウイット AUDI VW 輸入車の事なら

休日ですが・・・

こんばんわ」HAHA樫谷です男の子
こんな時間ですがアップしますww

先日岩見沢のグリーンランドで開催された「ストリートカーインターナショナル」に参加させていただいたので、そちらの様子をちらっと・・・

まずは我が社のブースを・・・

 札幌市 カーオーディオ カーセキュリティー ホームシアター サウンド ウイット AUDI VW 輸入車の事なら
こんな感じで出させていただきましたwww

後、こんなのもいましたよ音譜

 札幌市 カーオーディオ カーセキュリティー ホームシアター サウンド ウイット AUDI VW 輸入車の事なら

 札幌市 カーオーディオ カーセキュリティー ホームシアター サウンド ウイット AUDI VW 輸入車の事なら
その他色々なジャンルの車やバイクが集まっていて素人丸出しで楽しんできましたワラ

一方会社のほうでは、


 札幌市 カーオーディオ カーセキュリティー ホームシアター サウンド ウイット AUDI VW 輸入車の事なら

現行のR8にナビ、セキュリティを取り付けて無事納車いたしましたキャッ☆

あと、こんな車が入庫しました晴れ

 札幌市 カーオーディオ カーセキュリティー ホームシアター サウンド ウイット AUDI VW 輸入車の事なら

ポルシェGT3 RSです星

なんともいえないオーラを放ちまくりです笑

といういうわけで、明日(今日)からまたがんばりますwww