COR BRAVA |  札幌市 カーオーディオ カーセキュリティー ホームシアター サウンド ウイット AUDI VW 輸入車の事なら

COR BRAVA

10月7日は盗難の日ということで7日から31日までキャンペーンをおこなっております。


 札幌市 カーオーディオ カーセキュリティー ホームシアター サウンド ウイット AUDI VW 輸入車の事なら
 札幌市 カーオーディオ カーセキュリティー ホームシアター サウンド ウイット AUDI VW 輸入車の事なら

なおお買い得プランはキャンペーン対象とはなりませんので

ご了承ください。



この期間に是非対策をしましょう!!

ご相談お待ちしております。















先日、入庫した超深リムのCOR BRAVA




 札幌市 カーオーディオ カーセキュリティー ホームシアター サウンド ウイット AUDI VW 輸入車の事なら

ランボルギーニムルシエラゴLP640に装着完了しました!!


 札幌市 カーオーディオ カーセキュリティー ホームシアター サウンド ウイット AUDI VW 輸入車の事なら

カッコいい~、Tさん長らくお待たせして申し訳御座いませんでした~。

でも待った甲斐がありましたね。


そんなスーパーカーとポルシェのツーリングへ昨日はお邪魔してきました~


 札幌市 カーオーディオ カーセキュリティー ホームシアター サウンド ウイット AUDI VW 輸入車の事なら
これだけスーパーなクルマが並ぶと圧巻です。音譜


さて作業の方は引き続きアウディA4へセキュリティとエンスタ取り付け中


 札幌市 カーオーディオ カーセキュリティー ホームシアター サウンド ウイット AUDI VW 輸入車の事なら
もう少しお待ちください。


前回もUPしてますが今月発売の


カーオーディオマガジンのインストーラー列伝は

当店の宇昌が出ております。


 札幌市 カーオーディオ カーセキュリティー ホームシアター サウンド ウイット AUDI VW 輸入車の事なら
1冊とは言わず保存用に2冊買いましょう(笑)



 明日は、定休日でお休みです。