レラカムイ シグナス AUDI A5純正HIDバルブ交換! |  札幌市 カーオーディオ カーセキュリティー ホームシアター サウンド ウイット AUDI VW 輸入車の事なら

レラカムイ シグナス AUDI A5純正HIDバルブ交換!


SOUND WIT 北海道 札幌市 カーオーディオ カーセキュリティー ホームシアター AUDI VW 輸入車の事なら

昨日、応援に行ってきたレラカムイ北海道のバスケの試合にひひ


VS日立戦、しかもホーム最終戦!! レラ76-日立90


負けてしまいましたねさげ 残りの試合も全力で頑張ってもらいたいです笑顔


買ってきたステッカーを車に貼っちゃおうかなぁハート 頑張れ!レラカムイバスケ


さてさて、


本日の作業は~ポイント1



SOUND WIT 北海道 札幌市 カーオーディオ カーセキュリティー ホームシアター AUDI VW 輸入車の事なら

乗り換えの為、オーディオ取り外しで入庫中イェイ


いつも遠路はるばるありがとうございます感謝


ユニット類が非常に多くて、2人で作業しててもまだ終わりませんにゃ


そして、本日の頂き物おんぷ


SOUND WIT 北海道 札幌市 カーオーディオ カーセキュリティー ホームシアター AUDI VW 輸入車の事なら

こちらのお客様も函館よりご来店ですニコニコ


M様、いつもお土産ありがとうございます笑うおいしくいただきましたおいしい



AUDI A5、 純正HIDの社外品バルブ交換!!



SOUND WIT 北海道 札幌市 カーオーディオ カーセキュリティー ホームシアター AUDI VW 輸入車の事なら

どうでしょう!?社外品のバルブ、輝きが違いますぴかぴかですが・・・まだ未発売!

現在は耐久テスト中ですはにかみ 探していた方、もう少々お待ちくださいとまれ

詳細は順次このブログにてUpしていきますので要checkですよ!!

探していたものが見つかるかもブタ

そんな時には矢印 Sound Wit !!