VW POLO ビーウィズ新商品 レラカムイ!! |  札幌市 カーオーディオ カーセキュリティー ホームシアター サウンド ウイット AUDI VW 輸入車の事なら

VW POLO ビーウィズ新商品 レラカムイ!!



まず、先にお知らせですが


大変勝手ながら本日の営業は17:00で終了させて頂きます。あせる


本日は、当店のお客様でもあります プロバスケットのレラカムイ

ホーム最終戦という事で応援に汗大変申し訳ございませんダウン

明日は通常通り営業しております!!



さて、本日完成のVW ポロ オーディオ取り付けビックリマーク

ヘッドは 人気のカロッツェリア サイバーナビ!スピーカーも只今人気の

カロッツェリアV171Aを取り付けビックリマーク


SOUND WIT 北海道 札幌市 カーオーディオ カーセキュリティー ホームシアター AUDI VW 輸入車の事なら

 

ピラーにTWを埋め込みチョキ

音も以前に比べ相当バージョンアップしております!!


続いて新商品のお知らせグッド!

ビーウィズさんから NEW AMP ReferenceR-107S が発売アップ


SOUND WIT 北海道 札幌市 カーオーディオ カーセキュリティー ホームシアター AUDI VW 輸入車の事なら

小型、軽量、高効率、高音質、高品位デザイン、それは時代が車載用オーディオ機器に求める項目。発展途上のデジタルアンプに安易に移行せず、音質的に有利なアナログアンプにできることを追求しました。

Accurate A-110Sの技術を継承しつつ「Air Circuit設計手法」を正常進化させることで、体積比約5分の1(高さ39mmの薄型筐体)、重量比約6分の1という小型、軽量化を達成しました。
業界初PC95マテリアル採用の専用トロイダルコアにリッツ高純度無酸素銅線を巻き、徹底的にコアロスの低減と高効率化を図ることにより、小型ながら強力な電源回路を完成させました。音響回路は完全ディスクリート構成で、電源部を含む全てのパーツ群に最新モデルを積極採用し、そのサイズからは想像できない力強く上質で音楽性豊かな音質を実現しました。


興味のある方は是非、ご連絡下さい!デモカーにて試聴準備しておりますにひひ