過去生は今を生きるために生かす | サウンドレゾナンス『観て聴いて感じて扉を開けて』ありのままの私

サウンドレゾナンス『観て聴いて感じて扉を開けて』ありのままの私

サウンドレゾナンスというツールで自分の声から自分を知っていく生活の中から共振共鳴したこと、ただただ思ったこと暮らしの中でみつけた小さな喜怒哀楽などを書き綴ります。福井県にてサウンドレゾナンスコンサルタントとして日々響きとともに在ります。






前世で宗教家だったから今生は宗教はいい
という言葉をよく耳にします

何故に解るんだろう?前世でってってクエスチョンマーク

ヒプノセラピストとして歩んできて意識というのは簡単なものじゃないと痛感しているのですが 過去生や前世から来るものとは今を考察するために意識が解りやすいように出してくる物語にしかすぎない そこを踏まえて今をどう生きるかなのではないか と思うのです

今ここ に生きるのに 言い訳はいらないって思うのでした