体のため | ✩トイプードルのイヴくんが傍にいてくれる日常✩

✩トイプードルのイヴくんが傍にいてくれる日常✩

2012.12.25 入籍
2013.07.16 Hawaiiにて結婚式 コオリナチャペルにて
2013.10.14 沖縄にてフォトウェディング
2013.12.01 実家の犬、ココアを預かった日✩
2014.01.19 ココアが実家に帰った日✩
2015.03.09 トイプードルイヴ君が我が家にやってきた日

うちは、長男の嫁なのでやはり最初に子供だけは欲しいって話を彼としてましたღゝ◡╹)ノ♡


でもでも、年齢的になかなか難しくてねΣ( ̄ロ ̄lll)

私も旦那さんも40になるから、やっぱり子供が大きくなるまで、ちゃんと面倒みてあげられるか?

とか、色々悩みますね!


私は不妊治療とかしてみようとか思いましたが、やはりお義母さんも彼も嫌がります。


私も本当は嫌です。


でも、家の事考えるとね。。。


あとは、運に任せるしかないですね!


でも自分なりの体作りはしようと思い。
モニターで、これを飲み始めました♡


ウーマンコムファンサイト参加中









試して見てますよ!






最近お薬飲んじゃってるから、効き目がまだわかりませんが。


身体に良い事してるって気持ちになれる♡





オマケも入ってました♡
とても親切です♡ありがとうございます♪
また、レポさせて頂きますね♪


飲み始めて一週間くらいなので、まだまだこれからですよね♪


また、体に何かしらの変化があったら、ご紹介しますね♪


ミックスサプリ(葉酸・鉄分・亜鉛)



有機マカ純粋100%




日本産高麗人参「おたねにんじん」

ウーマンコムの基礎体温表


この基礎体温Webサービスいいですね♪


ウーマンコム