実は私シャンプー嫌いなんです!! | ✩トイプードルのイヴくんが傍にいてくれる日常✩

✩トイプードルのイヴくんが傍にいてくれる日常✩

2012.12.25 入籍
2013.07.16 Hawaiiにて結婚式 コオリナチャペルにて
2013.10.14 沖縄にてフォトウェディング
2013.12.01 実家の犬、ココアを預かった日✩
2014.01.19 ココアが実家に帰った日✩
2015.03.09 トイプードルイヴ君が我が家にやってきた日

私はちょっと過去に色々あって、お風呂でシャンプーする時に、目を閉じるとその過去のある場面が、目に浮かび怖いんです。


だから、シャンプーするの嫌がります。



そんな中でのシャンプーモニター。。。


アルファウェイファンサイトファンサイト参加中



正直、届いてからなかなか使わなかったんです。。。

でも、モニターしなきゃ!
って使ったら。。。



凄く癒される香りで。
まるで、アロマ♡


そして、私はここ何年も抜け毛に悩んでいて、昨年末は有名な抜け毛のお店にまでお試しで行きました。。。


お金がかかるから、勿論通わずで。


美容師さんにも相談したりしても。
シャンプー沢山買い換えましたが。
抜け毛は、季節関係なくすごく抜けてました。


病気なのか?って、くらいに。


そこで、このシャンプー。
抜け毛の事は気にしてなかったんですが。


気づいたらこの何日間、抜け毛ないんです!!Σ꒰๑•ॢд •ॢ๑꒱


あれ?しかも、なんか髪にボリューム感も感じられ。


いつも抜けてしまうからって、ドライヤーもあまりしたくなくて、髪をいじりたくなくて、ドライヤーすぐやめるんですが。


しっかり乾かしたくなるんです!!


私、これ買いたい!!

って旦那さんにお願いしたい♡


今回のモニター商品は、シャンプーしか入ってなくて。

シャンプーの効果しかわかりませんが。

シャンプーだけで、こんなに変わるんだ(≧艸≦)ってビックリしました!!!



コレは本当に買いです!!私には必要だ!!

モンゴ流シャンプーキオティル公式LP


お写真後ほどのせまーす!!