スムージーハマりました!! | ✩トイプードルのイヴくんが傍にいてくれる日常✩

✩トイプードルのイヴくんが傍にいてくれる日常✩

2012.12.25 入籍
2013.07.16 Hawaiiにて結婚式 コオリナチャペルにて
2013.10.14 沖縄にてフォトウェディング
2013.12.01 実家の犬、ココアを預かった日✩
2014.01.19 ココアが実家に帰った日✩
2015.03.09 トイプードルイヴ君が我が家にやってきた日

ファインのファンサイトファンサイト参加中


もうずっと、スムージー食でもいいくらい( •ॢᴗ•ॢ⋈)


このスムージー美味しい!!






お水で溶かすのが、私は好きです(⑅˃◡˂⑅)


株式会社ファイン


続けたいかも~♬( •ॢ -ॢ)-♡”

もう少し色んな所のスムージー試そうか?
ここで頼もうか悩む~!

ここのは、とても溶けやすくて美味しい(≧∇≦)
体重は、4キロ痩せれたけど。
スムージー効果だけではないかもしれないけど。

体調不良で、食欲なかったから、スムージーがちょうどよかった~♪

♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚

でね、昨日は体調不良で旦那さんがお昼過ぎに、早退してきてくれて、ずっと側にいてくれました。


そして今日もお仕事休んで、側にいてくれてます。


明日は仕事行ってしまうんですが、明後日は病院に一緒に行ってくれる事になりました。


担当の先生は、金曜日しか病院にいないので(´;ω;`)

ちょっともう少しシンドイけど、頑張ります!!