ポカポカ♡プラセンタ☆ | ✩トイプードルのイヴくんが傍にいてくれる日常✩

✩トイプードルのイヴくんが傍にいてくれる日常✩

2012.12.25 入籍
2013.07.16 Hawaiiにて結婚式 コオリナチャペルにて
2013.10.14 沖縄にてフォトウェディング
2013.12.01 実家の犬、ココアを預かった日✩
2014.01.19 ココアが実家に帰った日✩
2015.03.09 トイプードルイヴ君が我が家にやってきた日

オーガランドファンサイト参加中



今、モニターで飲んでるプラセンタ





これ、本気でいいです!
私、これ終わったら購入すると思います!
以前、有名なブランドのプラセンタ飲んでたんです。

やはり、体がポカポカして元気でいれて、気に入ってたんですが、一ヶ月続けててだんだん効果が薄れてきたんですヾ(・ω・`;)ノ


生理痛の時も効果は出ず。。。
それにとてもお高いので、続けられなかったんです!!


でもでも、今回のこちらのプラセンタ!!


お安くてそれでいて、めちゃくちゃ効果出てます!

私にはとても合ってるみたい!!


兎に角、体がポカポカ!(手足の冷えはあるけど。。。)額から汗が出てくるくらい、ポカポカなんです。


今朝もただ、テレビを観てるだけなのに、体の中からポカポカ♡

因みに暖房何もつけてません!!
なので、手足はやはり冷たい。
なのに、汗が出てくる!!

これだけ代謝が良いので、実は最近凄く体重が減ってきてるんです(≧艸≦)♡


あっ!スムージー効果もあるのかな?

でも、代謝が良いとダイエットにもいいですよね?


生理時期はダイエットしても無駄っていいますが、とんでもないですヾ(・ω・`;)ノ


痩せてくれてます( *^艸^)

何よりも体が元気なんです!
今日も二時間しか寝てないのに、体が動くんですよね♪
疲れないんです(≧艸≦)


若返った気分です♬( •ॢ -ॢ)-♡”



~50倍濃縮でキレイをリード~プラセンタ


オーガランド amazon店


Amazonで購入出来るみたいだし。
お安いし。
これなら続けられるお値段だわ♡



本当にオススメでーす!!