プラセンタ♡ | ✩トイプードルのイヴくんが傍にいてくれる日常✩

✩トイプードルのイヴくんが傍にいてくれる日常✩

2012.12.25 入籍
2013.07.16 Hawaiiにて結婚式 コオリナチャペルにて
2013.10.14 沖縄にてフォトウェディング
2013.12.01 実家の犬、ココアを預かった日✩
2014.01.19 ココアが実家に帰った日✩
2015.03.09 トイプードルイヴ君が我が家にやってきた日

オーガランドファンサイト参加中


オーガランドさんから、またモニター商品頂だけました。




私が大好きな、プラセンタです!!


今日届いたので、またこちらも一ヶ月分頂きました。


しっかり一ヶ月ためしてみたいと思います!

他のプラセンタも、以前しようしていたので、それも凄く気に入ってたので、こちらも効果があるようでしたら、こちらの方がお安い♡かな♪


持ち運びもしやすいですしね♪





またレポートしまーす!


前回のコラーゲンも、かなり良い感じです♡
それも、またレポします♡


~50倍濃縮でキレイをリード~プラセンタ

オーガランド amazon店