ホッと一息♡ | ✩トイプードルのイヴくんが傍にいてくれる日常✩

✩トイプードルのイヴくんが傍にいてくれる日常✩

2012.12.25 入籍
2013.07.16 Hawaiiにて結婚式 コオリナチャペルにて
2013.10.14 沖縄にてフォトウェディング
2013.12.01 実家の犬、ココアを預かった日✩
2014.01.19 ココアが実家に帰った日✩
2015.03.09 トイプードルイヴ君が我が家にやってきた日

一睡も出来ずに、まだ過ごしてる中。

モニターで当選した、お茶が届きました(˃̤▿˂̤*ૢ)'`


彩り健康本舗ファンサイト参加中


和漢植物と西洋ハーブの中から、8種類ずつの素材を合わせて、オリジナルブレンドしたものみたいで♡

なんか香りとか癒されそう( *^艸^)

女性のバランスを整えてくれる効果、効能があるものを中心として、配合されてるみたいで、心身に穏やかにゆーっくり取り込まれて、女性特有の辛さを楽にしてくれるんだって!


この部分読んだだけでも、癒される~(˃̤▿˂̤*ૢ)'`


早速寝不足で、体がおかしくなってる私の体内にも♡






パッケージも、爽やかな感じ~♡



中を開けると!




開けただけで、良い香りがして癒される~♪



早速、急須にいれて~





お湯を注いで~♡





3分~5分待ちまーす!






うん!
いい色になった!


頂きまーす!!





んーなんか落ち着く~。

飲んだことない味だけど、癖もなく飲みやすい!
サラッと飲めるのに、ちゃーんと香りがして、ホッとします♡

なんか少しは眠れるかも~♪


今日届くなんて、なんか運命的だわ♡
このお茶( *^艸^)


今日はこのお茶に、救われそうᵅั◡-ॢ)✧˖° ♡


彩り健康茶


彩り健康本舗様、ありがとうございました!

5日分入ってるので、ゆったり飲ませて頂きます♡