過呼吸で起きる毎日。 | ✩トイプードルのイヴくんが傍にいてくれる日常✩

✩トイプードルのイヴくんが傍にいてくれる日常✩

2012.12.25 入籍
2013.07.16 Hawaiiにて結婚式 コオリナチャペルにて
2013.10.14 沖縄にてフォトウェディング
2013.12.01 実家の犬、ココアを預かった日✩
2014.01.19 ココアが実家に帰った日✩
2015.03.09 トイプードルイヴ君が我が家にやってきた日


本当に夜眠るのが怖いです
毎朝過呼吸で起きるって


ベッドの横に
ダッフィーを置いてるので




過呼吸中
この子に抱きついて
落ち着かせます。


今朝は旦那さんが
真っ先に
お風呂をわかして


ミルクティーを用意して





仕事に出かけて行きました。



本当にとても優しい旦那様です。


私は本当に今まで男運悪すぎて
DV
借金背負わされたり
暴力
女遊び激しい人
とーにかく、なんかしら
問題のある人ばかりだったから


この旦那様の行動は
毎日感動しちゃうことばかりです



なんか今まで生きてきて
こんな事なかったので
正直怖いんですよね!
いつか何か壊れそうで


なので毎日の感謝は忘れずにいたいです。


これからのんびり
お風呂につかります。


私はお風呂にゆっくり
入っていられない子なので
いつも
ジップロックに
スマホを入れて
中に入りまーす





スマホいじってると
あっという間ですもんね




そうそう!
このあたたかレギンス
めちゃくちゃ気になる~☆







寒さに負けない!あったかレギンス♪♪ 「足首ふんわりレギンス」モニターさん大募集 Candyからの投稿