sound-of-rain

和やかな、穏やかな時間を ゆったり過ごしたいな


テーマ:

結構早くから裏面印刷に取り掛かっていた年賀状・・・y’s


裏面を印刷して安心していたのか、なぜか今頃 宛名印刷ガーン  明日には投函しようポスト。

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんは

日中はギラギラとした、お日様にヤラレ気味の今日このごろ…


クロネコも何やかんやでバタバタと忙しく

昼寝をしないと、もたない夏がやってきました(笑)


フラも基礎コースを増やしたから、週2回


唯一、なにもない土曜日も 今月はクロネコになったし…


色々手抜きしながらボチボチやります


それでも、何だか落ち着いた日々で…
DVDや読書の時間はあるから、まだ大丈夫だな



明日でコストコの鶏肉が無くなるから、買いに行きたいなぁ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日は、クロネコ後に倉敷まで行ってきましたくるま。


もちろん目的があってそこへ向かったのですが・・・  何年振りだろうきゃはっ

子どもが生まれる前は、友人と映画を観によく行ってたのですがにゃ



本日の目的地は

「イオン倉敷」イオン


娘の学習机を買いにいきましたキラキラ  CMを見て「きせかえデスク(←合ってるのか?)がいい上げ上げ」と言われ続け汗2  もうすぐ4年生だし、リビングで宿題をするとしても 一人で勉強できる空間も必要かな?と考えましてね。


机・椅子・きせかえオプションを合わせると結構しますね~ガーン

まぁ、本人が気に入ってるし いつかは必要なものだしぼー



一応売り場をウロウロしたものの、ファッションコーナーには見向きもせず、本屋さんとスタバに寄って帰りましたかお

そういえば、最近あんまり物欲ないなぁお出かけする棒人間



ちょっと前に話した内容で「手放すと、不思議と必要なものが入ってくるよね」と・・・

だから、最近 望んだ流れが来てるのかなおぉ!?  ありがとうございますキラキラ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。