Sound of Impact !! 「芯をくえ!」

ゴルフボールが青空に吸い込まれていく爽快感に魅了され早四半世紀。
学生時代ブラスバンド部(笑)に在籍していた私の何よりの快感は、厚いインパクト音!!
アラフィスの身体に鞭打って競技ゴルファーを目指します!!


テーマ:
こんにちは、

最近さぼり気味のすーさんです・・・・ダウン

さて、今週は、日曜日に今季2勝目を挙げた理香子様・・・・ラブラブ

$Sound of Impact !!  「芯をくえ!」

少しは、ショットが良くなってきたってことでしょうかね・・・・音譜

何しろ、サロンパスに来た時は、ティーショットが右に左に・・・・・

いつも枝を気にしながらのセカンドショットでしたからね・・・・

あれじゃ、置きの茂木プロにやられちゃったわけですが・・・・


あのねー、18ホール公認のストーカーをやってたすーさんからみると、理香子様って・・・・


天然?・・・・爆


いや、もしかすると究極のメンタルトレーニングを受けた結果のおっとりさなのか・・・・

なにしろ、感情の変化が無い音譜


例えば、木の真後ろに行ったら、すーさんだったら、「まいったなー」とか、「えーこんなとこー?」とか言っちゃいそうですよね。そういう言葉が一切無いの・・・・・

その状況で、やらなきゃいけないことだけ、キャディの梅ちゃんに確認するって感じ・・・・

だから、その日も林入れまくりで1アンダー・・・・ラブラブ


すごいよねラブラブ


ラウンド中、ちょっとお腹がすいたのか、キャディの梅ちゃんが出したのが、なんと魚肉ソーセージ・・・・笑

理香子様は、恥ずかしそうにそれを丸ごと口に含んでいたし・・・・・


梅ちゃんが途中の売店で買ってきて「これ、茨城名物のヨーグルトドリンク、おいしいよ」ってわたすと・・・・

「えーお腹こわさないかなー・・・」なんて言った後に・・・・

「おいしー・・・・にこにこ」って・・・・ラブラブ


どちらかというと、常に冷静であまり感情の起伏が無く冷静なようにテレビでは見えるのですが・・・・


実は、とてもかわいらしい女の子って言う感じの理香子様だったんですよラブラブ



そう、今週の最終日のタイトスカート風のウェアも可愛かったよね・・・・ドキドキ

でも、二日目のショートパンツはちょっとバランス悪いかなー・・・・にひひ

長ズボンも多いけど、これからはタイトなスカートでお願いしたいところです音譜


なにしろ、あのラウンド中のメンタルコントロール・・・・・ラブラブ



すーさんには真似できねーな・・・・残念

では、

See you !

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは

富士桜なうラブラブ

photo:01





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは

昨日は、関東倶楽部対抗の県予選がありました。

残念ながらすーさんは、選手にもなれていませんが・・・・ショック!

我がホームの今年の布陣は、過去最高ではないかというぐらいのエースぞろいグッド!(すーさんが出た時には、予選通ればいいからって言われていましたが・・・・笑)


なんと、二位に19ストロークも差をつけて、1位通過です。


天気も良くなかったようですし、流石としか言いようが有りません。


さらに、なんとAクラスでは、S馬さん、BクラスではC野さんがメダリストとは、これも快挙でしょ・・・ラブラブ


このメンバー見ると、しばらく出番はなさそうです汗



そうそう、千葉県予選でも、なんと師匠父朗さんとジュニアが率いる船橋CCもトップ通過ビックリマーク


みんな頑張っているよねー。


すーさんは、関東アマで撃沈されて少しモチベーションが下がっちゃってる感じなのに・・・・


よーし、もう一度奮起して・・・・メラメラ


でも、倶楽部対抗の選手って、本当時間とられるから大変でしょうが、頑張ってほしいですね。

それだけ、レベルの高い倶楽部に所属してるって言うのも、嬉しい限りです。

決勝は、応援に行きますからねー。

では、

See you !




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは

がははー・・・・

あんなに大たたきして落ち込んでるのかなーって思ったでしょ・・・・にひひ

ちゃんと昨日も夜練行って反省してきたもんね・・・・

何しろ、一週間前ぐらいまえから、あれーどうやって打つのかなーって言うぐらいショットがわけわからなくなって・・・・・

でも、アベノミクスの円安のせいで、いつもより仕事しなくっちゃいけなかったし・・・・


まあ、よくあのぐらいでおさまったなーって、もっとたくさん打っちゃうかなーって言うぐらいショットに不安が有りながらの参加でしたからねーあせる


でもねー、今回はいいものを見ることができたのよ・・・・

昨日も蕎麦屋の修ちゃんに話ししたんだけど・・・・


今回、前の組には何やら東北福祉大の黄色いシャツ着たU山君って言うのかなー、何しろムッキムキでオークリーのサングラスのこわもてですごい球を打って行くんですロケット


他の3人とは全く違うところからセカンド打ってたしあせる

今回のメダリストは、マッチングで取れなかったようですが、-3で堂々のトップスコア。


その子が待ち時間にやっていたシャドウスイングを見ていて・・・・・ひらめき電球


閃きましたラブラブ


ああー、ああいうイメージでクラブを振るんだーって・・・・・

本当に面白いシャドウスイングを待ち時間の間やってたんですよ。

まるで、東京音頭のように・・・・にひひ


それに気が付いたのが、のこり3ホールのティーショットの待ち時間。

最終2ホールは、いいショットが打てたんですドキドキ


それで、それを確認してみたくって、昨日も夜練に行ったわけで・・・・・

やっぱりそうだって。


あー、今回のブロック大会は本当に準備不足で臨んでしまった・・・・・


憎っくき円安ビックリマーク


まあ、しょうがない仕事あってのゴルフですからねニコニコ


そうそう、今回の参加賞のネームプレート、木製プレートを黒く塗ってあってちょっとカッコいいんですよ。


$Sound of Impact !!  「芯をくえ!」

なにより、あのシャドウスイングが見れただけで、今回参加した甲斐が有ったということで・・・・

では、

See you !
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは、

終わったー。関東アマブロック大会。

photo:01



ちょっと、スイングが壊れているのは分かっていたのですが、とうとう調整しきれずに参加あせる

やっばり、甘くはなかった。

76のマッチング。パー73だから、下手すりゃ3オーバーで落ちたって事ですから。

今年は、何か、凄く学生の活躍が目立ったような。

スイングの柔らかさが違うんですよね汗

まあ、体の硬いおじさんが同じ土俵で戦えるところが面白いんですけどね音譜

スイングなんとかしないとダウン

では、

See you !



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。