1/21 ℃-uteシリイベ 大阪 |       Saison

      Saison

 ℃-uteが解散してしまう2017年6月までに
 自分が行った現場なんかの感想、レポを
 メモ程度に書きたいな、と思います

 ラインブログでは超特急の現場のこと書いてます
 →http://lineblog.me/shk0rin/



℃-uteシリイベ大阪1~3部まで行ってきました!!


このイベントは入場するまで座席がわからないということで
めーーっちゃ楽しみやったしドキドキでした!!\(^o^)/
別現場のオタクの友達と
「わたし絶対逆最前引くわwwww」とか話してました(フラグ)

まずは1部!!

逆最前引いてしまった………(^o^)
ま、まあ会場小さいから見えるしとか言いつつめちゃ動揺してました
そんなところに声かけてもらって、V列と交換していただきました!
救われました…

セトリ

夢幻クライマックス
人生はSTEP!
私は天才(中島・萩原)
愛はまるで静電気
ベーグルにハム&チーズ
Kiss me 愛してる
Danceでバコーン!
Singing〜あの頃のように〜

でした~
ひさしぶりの人生はSTEP!やっぱり岡井千聖さんかっこいいです!
私は天才を初めて聞いたんですけど、めっちゃかわいかった~

MCでは愛理ちゃんが言っちゃいけないこと言っちゃって
土下座してまで言わないでください…ってしてて
心の中で言わないよ愛理ちゃん~~~~って叫んでました
岡井ちゃんがTwitter見てるからね!って言ってたから
終わったあとに岡井ちゃん見てる~!?ってツイートしておきました笑


はい2部!
今年は言霊を信じようと思って最前引くぜ!って意気込んだ結果…



だいぶ前になりました!!!!!
しかも通路側で、反対側は人がいなくて見やすかったです!!!!

セトリ

夢幻クライマックス
女性中管理職
しょうがない夢追い人(鈴木・矢島)
愛はまるで静電気
桃色スパークリング
Kiss me 愛してる
Danceでバコーン!
Singing〜あの頃のように〜

でした!
ずっとずっと聞きたかった桃スパ聞けて泣きそうでした;;
ワンハーフでも嬉しい;;
やじすずが二人で並んだステージは圧巻でしたね~~~…

MCでは岡井ちゃんがTwitter見てたよ!書いた人誰?!ってめちゃ怒ってました
その話の中で
リ ・一・リ{Twitter見てたら、「岡井ちゃん見てる~?」て書いてあって
リ ・一・リ{見てるよーとか言ってる
っていっててちょっと嬉しくなりました(´>ω∂`)


ラスト3部!

今日イチいい席…!端っこだけどめちゃ近かった…

セトリ

夢幻クライマックス
誘惑の休日
ジリリキテル(岡井・萩原)
愛はまるで静電気
キャンパスライフ〜生まれてきてよかった〜
Kiss me 愛してる
Danceでバコーン!
Singing〜あの頃のように〜

でした!
誘惑の休日~~~!!!鳥肌立ちまくりでやばかった…
ちさまいのジリリキテルは二人ともずーっとニコニコしててかわいかったあ~

MCで時間余ったからっていきなりたけのこニョッキ始まって
2回やるけどどっちもなっきぃと愛理ちゃんの負けで
気持ち悪い動きしてたけど、ほんとに…笑


初めてのシリイベ楽しかったです( ´▽`)