ゲレヴァンのオーディオ施工 |   トータルカーショップ サウンドグレイス の 一日

  トータルカーショップ サウンドグレイス の 一日

  富山県にあります入門からハイエンドまでカーオーディオ&カスタム・ドレスアップ&新車 中古車 輸入車 grace仕様車販売など
  幅広く対応させて頂いております。トータルショップサウンドグレイスの日々の出来事をご紹介致します。

皆さん こんにちは~( ̄▽ ̄)

 

 

 

今日からGW♪

 

の会社も多いのかな??

 

 

グレイスはGWも営業しておりますので、立ち寄ってみてくださいね~ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

 

さて、

 

 

ゲレンデヴァーゲンさんも数々のカスタムを行ってきましたが、やっぱオーディオやらなきゃ!って事で、サウンドナビを導入してからもう3年くらい経ったでしょうか。

 

その後DIATONE DS-G50を装着させて頂き、これでおしまいかと思いきや、サブウーファーの追加のご依頼を受けましたヽ(゜▽、゜)ノ 

 

 

でね。

 

ゲレヴァンにパワードウーファーなんぞ絶対似合わないし、限られたスペースの中で低音ドーン!と出すには、やっぱDIATONE SW-G50&カロッツェリア PRS-D700ブリッジのセットはオススメ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

もともと純正DVDがあった場所をうまく活用して、20LのサブウーファーのシールドBOXを施工し、加工しちょります。

 

お預かり前の打ち合わせ時、ゴルフバックの積載必須!ボディに穴を開けないで!後は任せる!みたいなざっくりした打ち合わせだったΣ(゚д゚;)

 

こういうのって、当店を信じてるからお任せして頂けるんだな~って改めて感謝感謝でござんすm(_ _ )m

と、同時に腕を信じてるからな~ってプレッシャーと言う圧力も感じる一言なのだ。

 

 

問題は、ビス穴開けないでどうやって固定すんだ? ってところですが、無い頭を振り絞って悩んだ結果

純正DVDを外し、DVDが固定されていたステー&ボルトを加工しサブウーファーBOXを固定しましたよヾ(@°▽°@)ノ

 

 

後はゴルフバックをのせるスペースが確保されれば、パーフェクト!! ノーヒットノーランも夢じゃないぜよ!!

 

 

 

続く。。。