遠征!即日納車の巻 |   トータルカーショップ サウンドグレイス の 一日

  トータルカーショップ サウンドグレイス の 一日

  富山県にあります入門からハイエンドまでカーオーディオ&カスタム・ドレスアップ&新車 中古車 輸入車 grace仕様車販売など
  幅広く対応させて頂いております。トータルショップサウンドグレイスの日々の出来事をご紹介致します。

皆さん こんにちは~( ̄▽ ̄)
 
 
 
昨日まで暖かかった~
でも、さすがまだ冬><; 今日は雪だるまマーク・・・
今年は積雪が少ないので、腰への負担が少ないのでまだ助かってますwww
 
 
さて、
 
 
ヴェゼルさんはナビ&スピーカーの交換でございます。
お客様が遠方の為、1日で出来る内容でどこまで出来るかチャレンジしますヽ(゜▽、゜)ノ
 
 
 
ヘッドユニットはお馴染み、DIATONE NR-MZ200PREMI を選択し、スピーカーにも同メーカーDS-G20を装着しましたw いや簡単に一日作業だよねて思うでしょ?
 
ヘッドユニットは1時間もあれば装着できますがねw ただのナビではないので少々お時間がかかるんです(^▽^;) フロントマルチシステムにするのに、スピーカーケーブルを引き直し、ドアはしっかりデッドニングを施し、インナーバッフルを施工し防水処理も施し、トゥイーターは純正位置にマウントを施工し、サウンドセッティング・・・
 
盛り沢山の内容を終えたのは夕方6時頃:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ふ~間に合ったwww
 
 
前もって、オーナー様には「朝一番から作業かからないと間に合いません」と言ったのが逆にプレッシャーになったのか、お店の近くのビジネスホテルで前泊され、ホンマ朝一にご来店頂きました。 この度は遠方より誠に有難うございましたm(_ _ )m
 
 
 
 
当店ではチョット珍しい車もw
 
 
ジープ・ラングラーにもスピーカーを交換していきますwww
 
 
 
もともと、エンクロージュアになっているフロントスピーカーに、オーナー様ご指名のキッカーのスピーカーを装着していきますw 
 
 
 
 
トゥイーターマウントも施工し、カロッツェリアの小さなアンプも装着し、サウンド調整も行いましたよwww
 
実はこちらのオーナー様も県外からの遠征様でして、即日納車は必須でしたが問題なく納車させて頂きましたヽ(゜▽、゜)ノ 帰りはお友達とご来店され、高音質になったラングラーの中で10分・・・20分・・・一緒に視聴されていましたwww
 
で、お友達が車から降りるなり「俺もシステムアップしたいんだけど・・・」との相談を受け、作戦会議に盛り上がりましたww
 
 
この度は遠方より当店を選んで頂き誠に有難うございましたm(_ _ )m
また、遠方のお客様には即日で納車できるよう、スタッフ一同全面的に協力し段取りさせて頂きますので、少々の無理難題もご相談くださいませ。