ワゴンRとスティングレー |   トータルカーショップ サウンドグレイス の 一日

  トータルカーショップ サウンドグレイス の 一日

  富山県にあります入門からハイエンドまでカーオーディオ&カスタム・ドレスアップ&新車 中古車 輸入車 grace仕様車販売など
  幅広く対応させて頂いております。トータルショップサウンドグレイスの日々の出来事をご紹介致します。

皆さん こんにちは~( ̄▽ ̄)

 

 

今日も晴天w 気分が良いですね~ヾ(@^▽^@)ノ

 

 

 

写真はチョイ前のだけど・・・

 

 

 

さて

 

 

 

先日よりお預かりさせて頂いていましたワゴンRも終盤に差し掛かってきておりますo(^▽^)o

純正異形パネルのオーディオ付き車輛だったのが、一気にグレードアップ! 「2DIN開いてるとサウンドナビ」www なんかお決まりのパターンになりつつありますが、良いものは良いヽ(゚◇゚ )ノ

 

 

まだ、電源が入れれないのはトゥイーターの取付がもうチョイ・・・( ̄_ ̄ i)

トゥイーターの設置場所はいろいろあるんです。

①ダッシュボード上にポン置き

②純正位置に隠す

③Aピラーやミラー裏に埋め込み加工する

 

 

 

 

 

今回は②純正位置に隠す方法でインストールしていきますが、ワゴンRにはトゥイーターの設定はなく、スティングレーでは純正トゥイーターが付いているので、スティングレーのパーツを取り寄せて加工していきますw

 

 

メッシュ部分だけしかいらなかったのに、ご丁寧に純正はトゥイーター付(;^_^A  しっかりとボンドで固定されているというお節介・・・( ̄_ ̄ i) トゥイーターは速攻で取り外して、DS-G20のトゥイーターを加工していきます( ̄▽ ̄)

 

写真は加工後でございますが、どこからどう見ても純正ですねw

装着後、またアップしていきま~すw

 

 

ダッシュボードにポン置きはイヤ!!

でも純正トゥイーターの設定が無い!!

しかし、トゥイーターを装着して隠したい!!

 

そんな無謀ともいえることも、車種によってはグレード違いでトゥイーターの設定があり、グリルなんかも別売してるので、一度問い合わせてみて下さいwww