ついで作業が本命作業に・・・ |   トータルカーショップ サウンドグレイス の 一日

  トータルカーショップ サウンドグレイス の 一日

  富山県にあります入門からハイエンドまでカーオーディオ&カスタム・ドレスアップ&新車 中古車 輸入車 grace仕様車販売など
  幅広く対応させて頂いております。トータルショップサウンドグレイスの日々の出来事をご紹介致します。

皆さん こんにちは~( ̄▽ ̄)

 

 

 

もう梅雨明けしたのかな?

気温は上がれど、ジメジメしないw うんうん良い感じ( ̄ー☆

 

 

 

 

先日お預かりさせて頂いておりましたセレナさんはいろいろ・・・

 

車検に合わせていろいろ・・・

車検は高年式&低走行だったのでノーマル車検で楽々OK! 今回はタイヤ交換もw

 

 

 

大人気ダイアトーンのナビに+α、オーディオテクニカのRX30を導入し、一気に高音質になりましたw 更に、セール期間中ならではの「サウンド調整無料」に合わせて、チューニング(^∇^)

 

更に、メインバッテリーも交換させて頂きましたが、アイドリングストップ車両専用バッテリーは価格が↑↑↑(;^_^A カオスプロに交換でございますw

 

 

さらにさらに、ブレックスのドライブレコーダーも装着w

駐車監視モード・・・これイイですね~ セキュリティにもなるので一石二鳥でございます(*^▽^*)  で、このドライブレコーダーですが、画面上での簡易設定は出来るんですが、もっと細かく調整したい場合は専用アプリをDLすると、センサー感度や録画時間まで自分のライフスタイルに合った調整ができるんです。

 

え~めんどくさい・・・

と言う方は、当店でも専用アプリを用意しておりますので、設定させて頂きますよ♪

 

 

 

 

そして、カロッツェリアのリアモニターの紹介で~すw

確かに天吊り(フリップダウン)モニターは収納が出来て純正チックでいいんですが、たまに上を向き過ぎて首が疲れるなんて声も聴きます。 天井の高いミニバン系かな? そんな方には、目線の高さで映像が楽しめるので、考え方次第では実用性ありですねw

 

画像もきれいだしw