インプレッサのオーディオ高音質計画、第2弾 |   トータルカーショップ サウンドグレイス の 一日

  トータルカーショップ サウンドグレイス の 一日

  富山県にあります入門からハイエンドまでカーオーディオ&カスタム・ドレスアップ&新車 中古車 輸入車 grace仕様車販売など
  幅広く対応させて頂いております。トータルショップサウンドグレイスの日々の出来事をご紹介致します。

皆さん こんにちは~( ̄▽ ̄)

 

 

 

朝からいい天気(*^▽^*)

作業もはかどるし、気分も上々www

 

こんな時の長距離ドライブはめっちゃ眠くなるので気をつけてくださいね~

 

 

 

さて

 

 

本日納車させて頂いたインプレッサさま。

 

以前、スピーカーのみを交換させて頂いたお客様のグレードアップでございます。

スピーカーの次は何??

 

 

 

 

 

うん。うん。

やっぱ不動の1位はDIATONEのMZ100PREMI♪

長期間の欠品からポツポツと入荷してきております。。。

 

 

発売して半年以上たった今も欠品ってどんなナビなんだ!!

この時期は特に、全体的に商品がありません。 特にアルパインはいつも欠品で1カ月待ちは当たりなのだが、この時期は納期未定が毎年恒例。。。汗

 

ってか

もう慣れました。(;^_^A

 

 

 

 

そんなスペシャルナビの入荷でフロントマルチシステムを構築できましたね♪ 今まではバイアンプ接続での駆動だったし、細部までの調整が困難でしたが、やっぱMZ100PREMIはすげ~や! 文句なしの商品でございます。

 

納車時の試聴も「お~~~~」と大きくうなずいておられ、かなりの変化にご満悦www

この度は、遠方より誠に有難うございました。

 

 

 

そういえば、

 

カロッツェリアのサイバーナビも今回のモデルからマルチ接続が可能とか?

うん。うん。 早く装着してみたいですね~ 

 

【カロッツェリア×DIATONE】

面白くなりそうですね♪