システムアップと言っていいのか? |   トータルカーショップ サウンドグレイス の 一日

  トータルカーショップ サウンドグレイス の 一日

  富山県にあります入門からハイエンドまでカーオーディオ&カスタム・ドレスアップ&新車 中古車 輸入車 grace仕様車販売など
  幅広く対応させて頂いております。トータルショップサウンドグレイスの日々の出来事をご紹介致します。

皆さん こんばんは~( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

な~んか、全体的に粉っぽい。。。

展示車両も1日で黄砂の後みたいになってしまいます(>_<)

 

ご来店されて、「うわぁ~展示車汚ね~」って思わないでね~ 朝キレイにスチームかけても、数時間後には粉っぽくなってるんで、きりがないんですよ・・・(;^_^A

 

 

 

 

お向かいさんがこんな感じなのでしょうがないか…(>_<)

 

 

 

 

さて

 

 

 

システムアップとはなんぞや? スピーカーのグレードアップ、パワーアンプの追加、電源強化、数えると書ききれないほどのパターンがありますがね~、 今回のシステムアップはナビゲーションの交換。。。(;^_^A

 

 

 

いやね、そんじゃそこらのシステムアップより変化率がすごくてさ~、以前当店でDIATONE MZ60PREMIを装着させて頂きました車両で、そのもっと前はカロッツェリアXまでに手を出し、もっともっとその前はa/d/sもやってました(ノ゚ο゚)ノ

 

オーディオ歴も長く、十数年のお付き合いをさせて頂いております。そんなヘビーユーザー様の納車ときたら、結構緊張するもの。。。??

 

 

 

いや、いつもしてますけど・・・(笑)

 

 

 

納車時の試聴後、「は~(ノ´▽`)ノ 時代やな~ すごい!(ノ゚ο゚)ノ」ってかなり感動され、一通り操作説明をさせて頂き、納めさせていただきました。

 

 

が・・・

 

 

 

 

2時間後お店に先ほどのオーナー様より電話が入り、「本当にありがとうございました。」と一言。

 

 

 

 

納車後2時間で電話鳴るって、何かトラブルかな~?ってちょっとドキッとしたんですが、よかた良かった。。。

 

 

 

 

快適なドライブをお楽しみくださいませ(#⌒∇⌒#)ゞ