タントのオーディオ |   トータルカーショップ サウンドグレイス の 一日

  トータルカーショップ サウンドグレイス の 一日

  富山県にあります入門からハイエンドまでカーオーディオ&カスタム・ドレスアップ&新車 中古車 輸入車 grace仕様車販売など
  幅広く対応させて頂いております。トータルショップサウンドグレイスの日々の出来事をご紹介致します。

皆さん こんばんは~♪




とても過ごしやすい気候になってきましたね。

冷暖房は要らないし、店内も窓を開けると心地よい風が吹いてきています。




しか~~~~し

隣のお店から軽自動車の純正セキュリティ(純正ホーン)が鳴りっぱなし・・・(・_・;)

お客さんも数人ご来店されておられ、お話してると、気は散るしうるさいし・・・

一度や二度じゃないんですよ!!

ず~~っとですよ。

10分くらいかな???


いい迷惑でしたよ・・・




と、


愚痴はここまで。。。

先日よりお預かりはタントカスタム様。


 
DIATONE DS-G20を取り付けるべく、トゥイーターの加工から着手しました。



お預かりの際、最終打ち合わせを行ってると、

オーナーさんから

「このタント新車で数年前に買ったんだけど、当時いくらだったと思う?」

と、大体相場を知っている僕にいきなり、質問され、

僕は「う~~ん、軽くオプション入ってるし、200チョイですかね~」

って言ってしまった。。






オーナーさん「やっぱその位ですよね~?」

僕「違うんすか??」

オーナーさん「実は300万円でした。。。^_^;」

僕「・・・マジデスカ・・・・・・・(;^_^A 失礼いたしました。。。 」




タント→300

ヴァンガード(アッチ君号)→300



う~ん


どんな時代にはいってるんだ???





という会話もあり


作業は順調に進んでおります。






  
DS-G20もちょっとの工夫でカッコよくなるんです。

完成まで、もうしばらくお待ちくださいませ。



ではでは。。。