インプレッサのオーディオ |   トータルカーショップ サウンドグレイス の 一日

  トータルカーショップ サウンドグレイス の 一日

  富山県にあります入門からハイエンドまでカーオーディオ&カスタム・ドレスアップ&新車 中古車 輸入車 grace仕様車販売など
  幅広く対応させて頂いております。トータルショップサウンドグレイスの日々の出来事をご紹介致します。

皆さん こんばんは~


先日よりお預かりしておりましたインプレッサ様も

完成致しました♪


スピーカーはDS-G20をチョイス!

 
Aピラーにはトゥイーターダイレクター部を加工し、埋め込みました。

ドアにはデドニングを施しインナーバッフルを専用設計し

強固に固定されております。


ナビヘッドはケンウッドの彩速ナビ♬

う~ん

なかなかいいんじゃないのこのナビは・・・

オーディオ調整機能もしっかりできるし。

後は調整をしてっと!!





アルファード様のオイル漏れは

珍しくパワステフルードでした。

  
ここから漏れを発見しましたが、

ゴムなので消耗品か…



そして、最後はセレナ様

  
スピーカー交換&レーダー探知機の取り付けでお預かりで~す。



  
インナーバッフルができたので、明日まで防水処理をして

完成ってところでしょうか!






おっと忘れてた、

今からちょいとお出かけします!

5月17日のミーティングの最終打ち合わせがあるので

どうなるかな?

お楽しみに~♪