段取りが大事。。。 |   トータルカーショップ サウンドグレイス の 一日

  トータルカーショップ サウンドグレイス の 一日

  富山県にあります入門からハイエンドまでカーオーディオ&カスタム・ドレスアップ&新車 中古車 輸入車 grace仕様車販売など
  幅広く対応させて頂いております。トータルショップサウンドグレイスの日々の出来事をご紹介致します。

皆さん こんばんは~



毎日、忙しくさせて頂いております。

猫の手も借りたいくらいですが、段取り良く作業が進められています。




先日よりお預かりのクロスポロ様は

足回りからの異音が出た!



やっぱポロはここが弱い!

早速、原因を見つけ、交換させて頂きました。

これで安心して運転できますね 



つづきまして・・・

エリシオン様は車検でお預かりで~す 

  
なんちゅうピカピカやねん

こちらは一年位前に当店でガラスコーティングを施工させて頂いた車両です。

今回、メンテナンスも同時に致しました。

簡易的なメンテナンスで、鏡面復活ですね 

オーナー様も大喜びでしたね~ 




アッチ君は

セレナ様のガラスコーティングちゅう。

  
アンダーコートも終わったし

ウィンドウコーティングも終わったし

ラストスパートかけて明日には納車できそうです。



本日最後の紹介は

WRX様のオーディオ施工です。



  
 今回、カロッツェリアのサイバーナビをヘッドユニットに

フロントスピーカーをDIATONE DS-G500 に交換させて頂きました。

リアスピーカーは要らないので、

フロント、バイアンプシステムでワイヤリングしてあります。


写真が暗いので

明日、取り直してもう一度アップした方が良いかな・・・^_^;



ドアは、ワンオフインナーバッフルを施工し

強固に固定してあります。
 
 

こちらも明日の納車に何とか間に合いました。

先ほど、音調整を終えましたが、

やっぱG500



いいね♪



皆さん、本当にありがとうございます。

代車がフル回転で、それでも追い付かないので

本日より一台増やして、対応させて頂いております。

それでもお待ちのお客様、今しばらくお待ちくださいませ。