ナビヘッド派 |   トータルカーショップ サウンドグレイス の 一日

  トータルカーショップ サウンドグレイス の 一日

  富山県にあります入門からハイエンドまでカーオーディオ&カスタム・ドレスアップ&新車 中古車 輸入車 grace仕様車販売など
  幅広く対応させて頂いております。トータルショップサウンドグレイスの日々の出来事をご紹介致します。

皆さん こんばんは~




朝晩冷え込むし、日が落ちるの早くなるし


冬支度冬支度っと…



さてさて


大きいなエスカレードがPITに入ると狭くなるので


みんなで掛かって一気に完成です。



カーオーディオショップ サウンドグレイスの一日

元々カロッツェリアのサイバーナビが装着されていて


前回の施工で、スピーカーを交換させて頂きましたが、


スピーカーの商談時に僕が、「マルチシステム」について


少しプチ勉強会をしていたのが


ず~っと気になっておられたみたいで


今回、思い切ってDIATONE 80プレミと


カロッツェリアのパワーアンプD700を装着することとなりました。





カーオーディオショップ サウンドグレイスの一日

とっても大きな車だが、


アンプの設置場所がない><;


唯一セカンドシートを上げた時のクリアランスに


一枚ずつすっぽり入る隙間を見つけました。


カーオーディオショップ サウンドグレイスの一日

ん??


気になる音?



も~


良いに決まってるじゃん!


毎回インストールするたびに思う80プレミの凄さ。


今回もやられましたゎ~




もういっちょ


フェア中に作業が全く進まなかったフィット様も


予定日にちゃんと納車させて頂きました。


約束は守るオイラ♪


↑ドーゼンだって(^_^;)




カーオーディオショップ サウンドグレイスの一日


作業はお任せだったし、


アウターリングのカラーも好きにしていいよ~


って言われてたけど


勝手に黄色やピンクにする勇気はおいらにはなかったので


やっぱ


無難にブラック艶消しレザーで仕上げました。


これが一番普通っぽいし・・・(・_・;)





カーオーディオショップ サウンドグレイスの一日

こちらはカロッツェリアのサイバーナビで


TS-V172Aドライブします。


いや~


この組み合わせも良いですね♪


もちろん、バイアンプ接続でのワイヤリングでしたので


フロントスピーカーはとっても元気に鳴っています♪



合わせて


サブウーファーTS-WH1000Aも取付しましたが、


やっぱV172AとWH1000Aの組み合わせが凄いでっせ~



6万円?


5万円?


絶対ありえへん音や!



ちょっと前までは


チューンナップウーファーって若い子たちが


気軽に「ドンドン」ならせるアイテムだったはずが、


今は完全にHi-Fiじゃん!


しかもクオリティ高ぁぁ~~



助手席シート下に置いただけやのに


低域が増すというよりは


音楽全体的に締まるという感じがします。


ボヤボヤしにくいので


「ポン」と置く感じでOKなので、皆さんもご検討を。。。