インプレッサのピラー加工 |   トータルカーショップ サウンドグレイス の 一日

  トータルカーショップ サウンドグレイス の 一日

  富山県にあります入門からハイエンドまでカーオーディオ&カスタム・ドレスアップ&新車 中古車 輸入車 grace仕様車販売など
  幅広く対応させて頂いております。トータルショップサウンドグレイスの日々の出来事をご紹介致します。

皆さん こんばんは~




10月ですよ!


なんじゃこの暑さヾ(TДT;)))).....


来週水曜日あたりからグンと気温が下がるみたいですが


体調管理には気をつけましょうwww





さて、先日よりお預かりしていました


インプレッサ様のオーディオ施工をご紹介いたします。



カーオーディオショップ サウンドグレイスの一日

遠方よりご来店の新規様でしたが、とても気持ち良くご契約頂いておりました。


ようやくPIT作業の順番が回ってきましたね(汗)




まず早速Aピラーの加工から入っていきましょうw


今回はカロッツェロアのCシリーズのトゥイーターを埋め込んでいきますぜぃ~♪



カーオーディオショップ サウンドグレイスの一日


って早くもパテ作業おしまい( ̄ー ̄)ニヤ...





おっと


ここでヘッドユニットの紹介を…


大人気DIATONE MZ60PREMIどぇ~~~すwww


MZ80シリーズも相変わらずの人気アイテムですが


60も健在ですv( ̄∇ ̄)



カーオーディオショップ サウンドグレイスの一日




ほいで


ピラーも完成しました。


最後はスエード生地で巻き上げ


ええ感じに仕上がっております。



カーオーディオショップ サウンドグレイスの一日


今回はナビをフロントマルチ使用にワイヤリングし、


ピラー加工とセッティングといった内容でしたが


1日で作業は完成します。



早く欲しい、代車で帰るのはちょっと嫌だな~って人は


ピラー加工も合わせて即日納車出来ますよw




あっ


ばかデカイスピーカーは無理ですけどね…(^_^;)



カーオーディオショップ サウンドグレイスの一日



なんかいっぱいあるとキレイ♪


カーオーディオショップ サウンドグレイスの一日


グレイスロゴ入り


LEDライトキーホルダー♪



カーオーディオショップ サウンドグレイスの一日


1個 300円






嘘です^_^;