バイブス翻訳 Jahmiel - Great Man | SOUND ENERGYのブログ

バイブス翻訳 Jahmiel - Great Man

たくです宇宙人

まずは
エナジー10周年来てくれたみんなありがとうございました音譜

またダンスホールで最高の思い出が出来ましたニコニコ

ダンスホール最高合格


そしてなんと嬉しい事に
バイブス翻訳のリクエスト頂きましたアップ

ありがとう!!
バイブス上がりますアップ

いつもリツイート、FACEBOOKシェア、イイネ
などなどしてくれてる方みんなありがとう!!


さてさて
今回もバイブスだけでいきますよ
いきますよーアップ

Jahmiel - Great Man


Quantanium Recordsからの曲ですね

この左の方がQuantaniumRecordsのBigsて人で真ん中はJahmielです。

誰もなんとも思わねえのかよ

なんで奴らは
頑張って成功した人が、
落ちて行くのを見たいんだ

神様わかってるだろ
俺がアイツ等に何をしたって言うんだ
なぜだ なぜなんだ
上を目指してから、死ぬ気で頑張ってきたんだ
嘘なんかじゃねえ

奴らは心の中では俺をブチ壊したいと思ってる
でも俺には神の声が全て聞こえるんだ
なぜなら俺はキングだからな、
奴らは王冠を奪おうとしてるんだ
神が俺の足下をガッチリ固めてくれてるんだ
奴らの誰もが俺が強くいるのを見たく無い
自信をなくすのが見たいんだ
成功は絶対、偶然には起こらない
地道にコツコツやってきたんだ




最高クラッカー



つい先日ジャマイカ在住の心の友から言われた
1から10にはならないよ
って言葉を思い出しました



俺は1 10 100 1000 10000って信じてますべーっだ!



人生はVIBES & PASSION