いきなりな月曜日 (MACO-T) | SOUND ENERGYのブログ

いきなりな月曜日 (MACO-T)


MACO-T ですチョキ



抜群にいい天気の昼下がり。

いかがお過ごしでしょうか?晴れ



さてさて昨日は 久々の開催!!

いきなりマンデー やってきましたよー星

もちろん場所はココ!!


photo:01




最近空調も直って過ごしやすくなった
@GOLDEN OKURAHOMA


今 密かに よるはさみしい街並みになってるアメ村の隠れ家スポットかもしれませんよーニコニコ



いきなりマンデー 二回目やけど 今回もまさに名前の通り 連絡きたん夕方やからなww

それに対応できる オクラホマもさすがやけど爆弾w


ちなみに月曜日は DONKY. MILO. GUN HYPE のダンスレッスンもやってますんで !!

最近 DONKY のレッスンにはこの人も通ってます星

photo:09




踊れるようになってきたもんなー星

みなさんもダンス行く前に ひと汗かいてみてわ?
フロアがおもしろくなるみたいですよーニコニコ




えー さてさて話をまた奈良までもどしまして、、、


ミナミに出る前にまずはこの三人を迎えにDASH!


まさかのー! 猫ぢからードンッ


photo:02




いやー。あいかわらず うるさい感じやったなーw
これ奈良やねけど まいっころ と えりちゃん歩いてたらみんな見るもんなーw

しかも この写真とった10分後には コンビニの中で酒あけて飲んでたからなーw


photo:03




どんだけ乱暴やねんww

俺らの周年の時もそれぐらい乱暴でたのむでーニコニコ

photo:04





まー まだおもろいネタあんねんけどココではやめときますw


そんな感じで奈良に足跡を残しつつ いきましょかーDASH!DASH!


はい。 やってますよー!!

photo:05





















音譜





今回の言い出しっぺは この二人!!

DJ HOPE & DJ AKIRRRA rep SWAG BEAT

photo:06




しかも今回は新しい試みもやってましたよー!!

じゃーーん!!


photo:07





USTREAM NEW



見てくれた人もいてますかー??

もうほぼ遊び道具屋みたいになってたけどなw

ユーストやってる方がずっと見てるみたいなww

いきなりマンデーって感じより いきなりUSTREAM って感じにひひ



おもろい おもろいにひひ




いきなりcrew はまだいてまーす!


JUNYA & ほっしゃん

photo:08




ほっしゃんの最後のあのネタはないなw

そらコメントに きもっ! って書かれるわwww

がんばれ! 干し山w



いきなりにもかかわらず遊びにきてくれた みんなをーカメラ


CHIAKI. PINK I SHAKE. 総隊長

photo:10




NICO &CHOPPER

photo:11





東京からこの2人も参加ー!!

ISSEI & SHY-N

photo:12




HOTTIE 、努 、と一緒に日曜日の大阪城ホールの LIVE で LECCA ちゃんのバックダンサーで来てたみたい。

SHY-N 君 も 猫ぢからの三人もこの日出てた スターダストレビューがホンマにやばかったって熱く語ってましたw


SHY-N君 いわく 、

「スターダストレビューは JAH CURE と同じ バイブスを持ってる!!」

との事です!!w



木蓮の花


生で俺も聞きたいなー音譜




そーいえば 月曜SHOT でも同じ事言ってたなーw


聞いたことない人は聞いてみて得意げ




でわパー




out


























iPhoneからの投稿