お帰り鍋会 (MACO-T) | SOUND ENERGYのブログ

お帰り鍋会 (MACO-T)


MACO-T ですチョキ


上記のタイトルのはずが、、、

まさかの本人 風邪のため欠席w爆弾


風邪しんどそうやったもんなー汗

変わりに最高の笑顔をどうぞニコニコ


photo:01




おかえりー!!



今回で何回目の開催になったんやろ?

鍋は二回目やな星


もう恒例行事みたいになってきてんもんなーにひひ

日曜日に こーやってみんなで集まってダンス以外で遊ぶのって 何か楽しいけどな音譜



今回も もちろん開催場所は スケスケお風呂の家といえば??w

ほんで若槻千夏といえばー??w



この人!!










メラメラ


photo:02




久々使ったなw この写真ww



いつも場所提供ありがとうございますニコニコ



今回は役割分担で行動開始。


ぶっこみHYPE氏は部屋の片付けを。

その間に どんさん、ゆり、俺で買い出しにDASH!


この前 男の買い出しスタイルになってダメ出しされたんでw 今回は買い物上手の ゆりにおまかせ星

さすが女の子やなーキラキラ

俺らだけやったら欲しいもんだけしか こだわらへんもんなーw


しかししかーし!!


この人はお米にだけは こだわる男なんです!!

photo:03




米といえば どんさん やからなにひひ



もちろん炊くのも他の人にはまかせられへんやろー! って事で、

どんっ!!

photo:04



さんっ!!


今回も抜群の固さ加減やったでーキラキラ



鍋の味は といーますと。


photo:05




この とんこつ鍋 うまかったなー!!

俺的に今までで1番やわ星


調理も パパーっと手際いー感じで じゃーん!

photo:06




じゃじゃーん!!

photo:09





準備はシェリメリがしてくれました星

あさり、ゆり いつもありがとうニコニコ



ん?

なんや??


料理してる向こうでは何か イチャイチャしてるやつらが。


新しいカップルの人達ですか?ww

photo:07




爆弾爆弾



この日 やくーざ と ともきは CHINA TOWN 終わって そっから鍋やってから また二回目の鍋食いに来たからなーw

さすがに疲れてたなw


まー 最後にアレ見れたしよかったやんww



おっ!!

何か いー匂いしてきたでー!!


おーー!!

photo:08




最近新しい自分を見いだしてきた あさりと一緒にどうぞw


あー腹へったー!!


photo:10




がっつく感じでどうもチョキ



途中休憩中にどうもチョキ


photo:11





やっぱ鍋は最高やな!!

もうぬくなってきたし そろそろ鍋の季節も終わりやし。

また肉の季節になってくんなーメラメラ



外でやるようになったらこの恒例のデザートタイムがなくなんのかーしょぼん

photo:12




今回は梨やー!!


と思ってたら、、、














村上家のデザートといえば、、、



ばばーーん!!


photo:13




大阪で1番 パイナップルが似合う男星w



まじでうまいからなー!!

コレは!!




まー 俺が作ったコレもなかなかなもんやけどなっ得意げ

photo:14



photo:15





はい。

日曜日しておりますにひひ




あー うまかったし 楽しかったーニコニコ

気軽に集まって楽しめる こうゆう時間と仲間に感謝星星


photo:16





最後にお知らせ!!


何やら今夜 @GOLDEN OKURAHOMA で 例のアレが行われるらしい。

そう。






















爆弾




詳しくは クレマン crew の Twitter をチェック!!



ちなみに俺は MACOTeee でやってますんでキラキラ






out








iPhoneからの投稿