2011.1.8(sat)「はじめてのコーヒー」part.2 | SOUND CRUE's blog

2011.1.8(sat)「はじめてのコーヒー」part.2

「はじめてのコーヒー」後半戦スタート!


4.オガサワラヒロユキ
$SOUND CRUE's blog-オガサワラヒロユキ
大阪からいらした、オガサワラヒロユキさんの登場です!

$SOUND CRUE's blog-オガサワラヒロユキ
オガサワラさんの歌声、とっても優しいんです。
尚且つ、とっても暖かい歌声なんです。

$SOUND CRUE's blog-オガサワラヒロユキ
歌詞のメッセージ性も高いのでは?
「うんうん、分かる!」といったものだったり、情景が自然に頭に思い浮かんだり、ちょっと切ない気持ちになったり…ぐいっと引き込まれてしまいました、私(^^;
冬の札幌の曲、お客さんの笑いを誘っていました(笑)

5.村田知哉(band set)
$SOUND CRUE's blog-村田知哉
村田知哉さん、バンドセットでの出演です!

$SOUND CRUE's blog-村田知哉
本当にきれいな歌声!
私にも分けてほしいものです…
おしゃれな楽曲もあり、写真を撮っているにもかかわらずノリノリな私。
身体が揺れててもぶれないカメラってないかなぁ…と心から思いました(笑)

$SOUND CRUE's blog-村田知哉
村田さんのMCも面白いんですよね(笑)
シュールさが私はすごく好きです\(^O^)/

6.ふくしれいを
$SOUND CRUE's blog-ふくしれいを
この日のトリは、ふくしれいをちゃん!
ブログでいつかは紹介したかった子です。

$SOUND CRUE's blog-ふくしれいを
普段は天然なところもある(笑)ナイスキャラなれいをちゃん。
彼女のありのままの歌詞たちは、独特の空気で聴き手を包んでいくような気がします。
実は純粋な彼女ならではなのではないでしょうかね(^-^)




「はじめてのコーヒー」レポ、終了!
次回は、Roomにまたまたオガサワラヒロユキさんが登場!
そして、Roomが●●デビュー…!