☆作業いろいろ☆ | オーディオショップ  ルーディーのブログ

☆作業いろいろ☆

ども 


え~ いつもの、ご無沙汰ブログで、スンマセン。


じゃ 早速作業の、紹介と、いきましょう。



まずは、年式を感じさせないほど程度の良い


32Zに、(今見ると薄っぺらくて、カッコイイ)


P01&PRS17cm2way&チューンUPウーハー


シンプル仕上げ、ですが、音のほうは、なかなか本格的です。



ツイーターは、


いつものピラーへ






TS-WH1000A


これ自然な、鳴りかたするんですよ。


気に入ってます。





ハイエース

もともと使ってた


DIAMONDの、


S6.0HEXを、取付。

なぜか、LEDミラー&LEDテール交換も、


(本業は、オーディオ屋です。)


しかも、ドアに、配線引き込むのに、


バンパー外しました。最近こういう車多いんです。


ヘッドは、ダイアトーン


サウンドナビ、プレミです。


TS-WH1000Aも、付けました。





そんで、グランビアに、


カロッツェリア サイバーナビZH-77


以前、付けたスピーカーも


ナビで、チューニング 音質UP





マジェスタに、


i pod用品


映像関連パーツ


イロイロ取付。







こちらの、アルファードは、


ドア、チューン(防振)と、


外装パーツ イロイロ


(しつこいようですが、本業は、オーディオ屋です。)

助手席用モニター?


以前作らせていただきました。


アルパインVGAタイプですね。









これも、オーディオに、関係ないんですが、


内張りの、リペア仕事


純正の、合皮部分が、破れちゃってます。


なので、張替え(ドア4枚とも、こんな感じに、なってます。)




リペア後です。


よく見ると


若干レザーの、質感が、違いますが


キレイに、なりました。



まだ、載せたいのも、あるんですが、それは、


また、次回にします。パー