バレンタイン…キック(はあと) | TOKiにHoku彩。

TOKiにHoku彩。

blog内容:リアルな私。ここは大切な唯一の居場所。

みなさまハッピーバレンタインおめでとう(*^▽^)/


毎年、自分用のチョコを買ってはblogにうpしてた僕ですが…今回はノータッチで14日を過ごしてました( ´゚д゚`)ノ




理由は、




「なんか、どうでもよくなった」から(笑)




てかチョコ…一昨日ね、ばあちゃん家に行ったときに、たくさん甘いお菓子を食べてきたから…甘い物に飢えてないもんでさあハートブレイク



うん…(´・ω・`)



糖尿病になりそうな勢いで食ってきたから今年はパスしますた(―_―)ノ“








今日は、「オペラ座の怪人」を見てました∩・ω・∩


実は、名前だけ知ってて、内容は全く知らなかったのだあせる


去年の12月に、金曜ロードショーかなんかできてたのを録画したままで、ずーっと見るの忘れてて(苦笑)

今回初めて見ましたよひらめき電球



母と二人で、



「なにこれめっちゃ切ない…」




とか言いながら…


僕はめちゃくちゃ感動してました(´;ω;`)グスッ



ミュージカル入ってるし、そういうの苦手な人とかオペラ苦手な人は多少イライラしちゃうかも(´・ω・)


でも、すっごい素敵な映画でした(ノ)・ω・(ヾ)♪


見て良かったマジでキラキラ


あとは…また夕飯に野菜スープを作った…(・Д・`)

この間と一緒のだけど、いちおううp。

♯⌒殴り餓゙鬼DROP∽_♯-110214_2020~02.jpg


コンソメ味(´・∀・`)


これ作ってるときに脳内リピートしてた唄が…、


【こんにちは(゚▽゚)/こんにちは(゚▽゚)/野菜すーぷう♪】


意味分からん。



あとは…ツイッターとなうにもつぶやいてたんだけど、


HEY!HEY!HEY!に柴咲コウさんのバックで、ボカロPさんのDECO27さんがギター演奏してた(*´ω`*)!!


金髪の!!


Mステに出たときは見れなくて、みんなのつぶやき見ながら【(´・ω・`)ちーん】ってなってたんだけどさ、


今回見れてマジ良かった!!!!


母いるのに【DECOさん】連呼しまくってたからちょっとうるさい言われてしまったWWWWW

だって…カッコ良かったんだもん大興奮してしまったよWWW



もうDECOさんだいすきー(*´ω`*)ドキドキ

柴咲コウさんも可愛いし…もう…あはーん(ハアト)







さらばん(・ω・)ノ