のーさんきゅう( ´゚д゚`)ノ | TOKiにHoku彩。

TOKiにHoku彩。

blog内容:リアルな私。ここは大切な唯一の居場所。

基本的に、出されたものは嫌いなものでない限り食べる人間なのですが、


夕飯に出てきた
アボカドのわさび醤油和え…


なんか、昨夜に出し忘れたらしいんだよ。

アボカドのわさび醤油和えは大好きなんだけどさ、


食べようと思って覗いたら、



めちゃくちゃ変色してるの、汚い色に…(´・ω・`)





まずその時点でアウト。



だけど頑張って
一口、パクッと食べました。




口の中に広がる


異臭!!


無駄に柔らかい舌触り!!



もうなんか吐きそうになって、慌ててペッペッしました(´;ω;`)






僕「ねぇ、なんかコレ変な味するんだけど…。ねぇ、腐ってないよね??」




親「え?そんなことないでしょ。色が可笑しいのは空気に触れたからでしょ」





ああ、りんごとか桃もしばらく空気に触れてると茶色くなるもんね(´・ω・`)





でも、アボカドは…なんかもう食欲なくなるような深緑に近い黒色になってたし、
味もなんかまずかったし変な味したし明らかにコレ…腐っ





僕「ねぇ、やっぱりコレ腐ってるよ。変な味したし…」




親「栄養つけなきゃ…せっかく作ったのに…」





悲しそうな顔をするので、
一度ペッペッしたものを再度口の中に………………………





異臭は消えたが、
謎の変な味に耐えられ…なかったけど、なんとかそれだけは頑張って飲み込むことができました(`・ω・´)キリッ






僕「あぁあれだ。僕の味覚がおかしかったんだ。だから食べたよ(゚-゚*)(。。*)ウン」




















作ったその日に、
いやせめてそれは朝に食べとくべきだったかも(´・ω・`)




非常にオェって感じでした←




親には悪いが…


オオオウェェェエエエエ。