生後11ヶ月 | そうちゃん日記 

そうちゃん日記 

聡太郎は生後10ヶ月で拡張型心筋症と突然診断されました。
海外での心臓移植手術を目指した日々。しかし、移植手術を受ける事は出来ませんでした。
経験しなければ伝えられないことがあることを感じ、聡太郎の残した何かを伝えられたらと思います。

10月27日リッキーが生後11ヶ月を迎えましたクラッカー

昨日はアポをとって、人に会いに行ったところ(片道1時間半以上の道のり)、先方が体調不良でお休みとっ‼
肝心な用事が泡となり…( ̄◇ ̄;)

しかし、片道1時間半以上もかかる場所に行って、何もしないで帰って来るなんてっ~叫びあり得ない!

と、いう事で…
photo:01


リッキーとベイサイドマリーナでデートラブラブ!
photo:02



近くにポニーがいました。
photo:03


でも、痩せていませんか⁈
photo:04


大丈夫かしら。

あとは、写真を撮っていないのですが、クレープを食べたりしました。
リッキーもクレープの皮を美味しそうにムシャムシャと食べました天使

同じ物を一緒に食べられる事が、じわっ~っと嬉しいですラブラブ(まだ、皮だけですがあせる


最近、リッキーの成長が素晴らしくて、赤ちゃんを卒業してしまったような気がします。

また、リッキーが寝ている姿などに「ドキッ」とするほど、聡太郎とソックリな瞬間がありますアップ

もう少ししたら、聡太郎の年齢を越してしまう瞬間もやってきますが、寂しいような気もします。

こんなに小さかったのに…
(髪の毛も少なかったにひひ
photo:05


どっしりとしてきました!
photo:06



リッキーの成長に感謝ですラブラブ!