鵜戸神宮観光 | そうちゃん日記 

そうちゃん日記 

聡太郎は生後10ヶ月で拡張型心筋症と突然診断されました。
海外での心臓移植手術を目指した日々。しかし、移植手術を受ける事は出来ませんでした。
経験しなければ伝えられないことがあることを感じ、聡太郎の残した何かを伝えられたらと思います。

お礼参りに行って来ました。
photo:01


去年は妊娠中で、リッキーはお腹の中でしたドキドキ
photo:02


バギーで向かったのですが、忘れていました( ̄◇ ̄;)
最後に階段があった事を~。
ベビーちゃんと一緒の場合は、抱っこ紐をオススメします(^-^)/
階段を降りて行くと…本殿です。
photo:04


本殿から、外の階段方向を写してみましたカメラ
photo:06


お乳飴の水が湧き出ています。
photo:05


他にも見どころ満載なのですが、暗くて写真に残せませんでした汗
photo:07


運玉です。
photo:08


女性は右手で、男性は左手で投げます。
photo:09


綱の中に入れば吉、四角い水の中に入れば大吉だったような。
私は…入りませんでしたあせる
photo:10


お乳飴を友人に音譜
まだ授乳中の私は、お乳飴で作られたお乳アメ湯を飲みました!
生姜が効いていて美味しかったですひらめき電球
photo:11


そして…こちら↓
photo:12


よーく見ると目
photo:13


ヤドカリえっ
photo:14


最後に…蘇鉄(そてつ)
photo:15


玉ねぎみたいなのがあります。
photo:16


花?なのか…⁇
太陽に照らされると、銀色に輝いて綺麗でした。

2011.9.22