胎児エコーde聡太郎 | そうちゃん日記 

そうちゃん日記 

聡太郎は生後10ヶ月で拡張型心筋症と突然診断されました。
海外での心臓移植手術を目指した日々。しかし、移植手術を受ける事は出来ませんでした。
経験しなければ伝えられないことがあることを感じ、聡太郎の残した何かを伝えられたらと思います。

そうちゃん、その前に…え

ごはんができたよ…作詞・作曲 矢野顕子

音譜静かに夜はくる みんなの上にくる音譜



そうちゃんパパに教えてもらうまで、実は…矢野顕子さんの歌の良さって分からなかったんです!!
でも、そうちゃんパパが聴いている曲を聴くうちに、凄い人なんだな~って、ジワジワきました。

その中でも、この曲が好きです。


そして、聡太郎さんじゅる・・

妊娠中に撮影された聡太郎さんが自分の手を口にもっていっているエコー写真きゃはっ♪です!

$そうちゃん日記 -070615_1046~0001.JPG

産まれた後は・・・こんな感じですこれ↓
$そうちゃん日記 -CA340339-0001.JPG

お腹の中でも、
誕生してからも、
似たようなポーズをしている写真を見つけてホロっとしましたmakovv

今のエコーってすごいですね翼ケアベア イエロー翼