待ち受け | そうちゃん日記 

そうちゃん日記 

聡太郎は生後10ヶ月で拡張型心筋症と突然診断されました。
海外での心臓移植手術を目指した日々。しかし、移植手術を受ける事は出来ませんでした。
経験しなければ伝えられないことがあることを感じ、聡太郎の残した何かを伝えられたらと思います。

そうちゃんパパから携帯の待ち受けを変えたと写真付きメールが届きました♪(*'-^)-☆
そうちゃん日記 -CA390084-0002.jpg

そうちゃん。
かわいいわぁ~。
loveだわぁ~(笑)
そうちゃん。
そうちゃんのホッペに、そうちゃんの瞳に、そうちゃんの眉毛。
全てがねヾ(≧∇≦*)ゝ

聡太郎が着ているセーターは保育園の入園式で着たセーター。

私は、そうちゃんの着ていたものを友だちや妹の子どもに着てもらっています。
おふるっていうのか、使い回しというのか…。
でも、このセーターや、そうちゃんにとびきり似合っていたと思っているもの、普段着でもよく着せていたものは、やっぱり愛着があって…そういうのは家にあります。