いっきちゃんからほうちゃんへ。そして…。 | そうちゃん日記 

そうちゃん日記 

聡太郎は生後10ヶ月で拡張型心筋症と突然診断されました。
海外での心臓移植手術を目指した日々。しかし、移植手術を受ける事は出来ませんでした。
経験しなければ伝えられないことがあることを感じ、聡太郎の残した何かを伝えられたらと思います。

ほうちゃんを救う会のホームページhttp://www.hou-chan.com/orei.html で、企業・団体様への御礼が更新されていました。


いっきちゃんを救う会からほうちゃんを救う会へ

2009年10月26日に合計5,216,481円のご寄付を頂きました。
2,737,744円+26,638.77ドル(2,478,737円)
※三菱東京UFJ銀行の為替レート[TTS](1ドル=93.05円)で計算させて頂きました。




そして、福岡県の九州大学からアメリカニューヨーク市コロンビア大学病院への渡航移植を望まれている、宮薗雄一さんhttp://yuichi-help.net/kaikei/bokingaku/ へ「いっきちゃんを救う会」様より 4,999,475円の支援金を頂きました。と、ご報告がありました。




いっきちゃんを救う会の代表の藤本さんから、そうちゃんを救う会からもご支援を頂いた募金だからと、何度かご報告を頂いておりました。

いっきちゃんを救う会の皆様の聡太郎に対する温かいご配慮に、心から感謝しております。



そうちゃんへの想いも、いっきちゃんへの想いも、たくさんたくさん。


皆様へ

本当にありがとうございます。

ご支援・ご協力頂きましたお気持ちに、今も心から感謝しております。

これからも、皆様のお気持ちによって私たちが支えられ、今を生きていられることに感謝しながら、自分たちに何がしていけるのかを考えて生きたいと思います。