第7回 富士チャレンジ200 in FUJISPEEDWAY | そうちゃん日記 

そうちゃん日記 

聡太郎は生後10ヶ月で拡張型心筋症と突然診断されました。
海外での心臓移植手術を目指した日々。しかし、移植手術を受ける事は出来ませんでした。
経験しなければ伝えられないことがあることを感じ、聡太郎の残した何かを伝えられたらと思います。

そうちゃんパパ。

趣味が本格的になってきていますえっ


今日は『第7回 富士チャレンジ200 in FUJISPEEDWAY』が開催され、そうちゃんパパも参加します自転車


今回は100キロにエントリー。

初参加だから、100キロにしたそうです馬


24日の今日だから、楽しくそうちゃんと一緒に走って来ることでしょう好



この富士チャレンジのホームページ を見たら、小学生や未就学児も参加できるダッシュそうです。


そうちゃんパパは、いつも聡太郎と一緒に走っていると話します。

だから、そうちゃんパパと聡太郎は、いつも一緒なのだと思います。


でも、ホームページを見て、可愛い子どもたちが参加している写真を見たら…やっぱり、そうちゃん。って思います。


ママは用事があって汗応援に行けないけれど、結果を楽しみに待ちたいと思います。


そうちゃん。

パパを宜しくねハート